中学生の硬式野球クラブチーム

選手募集

東京中央ボーイズ 2023年度-24年度入団案内

選手募集

東京中央ボーイズでは、スタッフが選手一人一人の個性に合わせた指導・管理を行うと共に、選手の移動・グランド状況を勘案し選手は学年15名程度とさせていただきます。
入会に関するお問い合わせ・手続きは各スタッフ・事務局までご連絡下さい。


担当大島:090-5537-1662
 tokyochuoboys@gmail.com

練習見学・体験練習

練習日における見学・体験練習は随時行っております。事前に連絡の上、お気軽にご参加下さい!
尚、体験練習をご希望の方は、ユニホーム・グローブ・ミット・スパイク・着替え等をご持参下さい。


スケジュールはこちら

入団資格

硬式野球に興味のある小学校6年生~中学校3年生の男女。

現在、2年生/1年生ともに大募集中です!

※他リーグ(シニア・ポニー・ヤング)からの移籍は、自由にできます。
※ボーイズリーグに所属している場合は、日本少年野球連盟指定『退部届』を提出、受理されていることが条件です。     

活動日

〇通常練習:土・日曜日及び祝祭日
〇その他:夏季休暇中における特別練習、連休時における合宿あり。
※活動日は行事、大会などで変更になることがあります。

スケジュールはこちら            

保護者の皆さまへ

〇お当番:月に1度か2度チーム練習や試合に帯同いただいてます。例:救急時の選手対応・公式戦時の自チームアナウンスなど

〇有志のお父様:OP戦審判/練習設備の設営/遠征時のお手伝いや配車をお願いしています。

比較的選手のそばで練習や試合をご覧になれる環境です。

所属チームをお探しの皆さまへ

〇硬式野球をやりたい選手並びに保護者の皆さまへ
「硬式野球をやってみたいけれど・・・ どんなチームか分からないし・・・」
もし、そう思ったら何度でも体験練習にお越しください!
当チーム代表・監督・スタッフ・保護者までお気軽にご相談下さい。

〇中学硬式野球・中学校野球部に進まれた選手並びに保護者の皆さまへ
「中学校の野球部に入部はしてみたけれど・・・思っていたのとは、違うな」
と思われる事はありませんか?
もっと、試合に出たい!高校野球で通用する野球をしてみたい!!
もし、そう思ったら一度見学にお越しください。
そして、当チーム代表・監督・スタッフ・保護者と納得するまでお話しください。

お問い合わせはこちら

担当:代表 大島